スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他でもない

自分の人生を自分で切り開いてますか?他ならぬあなたの人生です。他人に何とかしてもらおうなんて甘いのです。

魂の存在を知る

魂の存在を知る

魂がなければ人はこの世に生まれたりしない!魂があるから、この地獄のような現世で己の未熟さを思い知る必要があるのさ。全ては個人個人の学び。

人と人の中で互いに切磋琢磨し、魂の向上を図るのが私たち人間。

何もお金を稼ぎ、名声を得ることだけの虚しい生き物ではないはず。これもお金とのバランス感覚。

あなたのしあわせ

自分の幸せは自分でしか決められません。
自分にとって本当の幸せを決めるのは、世間でも家族でもなく、また友達でもなく、あなた自身です。

人生は選択の連続。そのとき選ぶ道を決断するのは、あなた自身だけ。
決して世間の価値観に惑わされてはいけません。
世間の価値観に縛られると、目の前に壁が立ちはだかります。

自分の心が本当に求めることは何か、その声に素直に従って選べばいいのです。

たとえ、誰かに「そうしなさい」と言われても自分の素直な声を封印までしてやることに
意味はありません。そこに生まれるのは、あなたを縛りたいという誰かの刷り込みです。

いちいち、どうしたらいいと尋ねるのは、あなたが他人に甘えたいという依存心が強いのです。

だから、自分のことは自分で決めなさいと私は思います。

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

無機質化

今のいじめは、人に対しての想像力を失ったからいじめが蔓延する。

人はよく学校をせめるが、人間性をしっかり育てられない親や社会のせいだと思う。人間の心が無機質化してしまった末路。

いつまでも小我な人

他人に愛を向けるどころか、自分のワガママで相手を動かす。それも当然のように、してもらって当たり前かのように。

言い方が悪かったらなら、謝ればいいのに、くだらないエゴで埋もれていては何も成長などしないね

無理し過ぎ

はやくライフスタイルを夜型から普通時に戻したい。体がもたないし、疲れが溜まる一方。心の変化も次第に変わりゆく中で体もいよいよ進化。

男の体捨てたい。

これはスピリチュアルでも何でもない!

どんな時も

どんな時も清く正しく生きることができれば、あなたの周りは聖域になります。素直な気持ちを忘れず、生かされてる自分に感謝しましょう。

楽とインスタント思考

向上なき魂は楽を求め、インスタントな思考で自らを自滅させる。努力は嘘をつかないが、楽とインスタントに一度陥ると、人は怠け者になる。

そうなると、闇は深まる。自らの愚かさに気づかない限り、一生同じ過ちを何度も繰り返す。
だから、なぜ同じことが続くのか原因を探ればいい。それに気づくかどうかは、魂の経験値により異なる。


原因の探り方を間違えなければ、答えはいつだって自分の中にあるはず。

人に聞いたりしても全く無駄。自分の人生に責任を持つ。自由は身勝手の印象と錯覚するが、違う。自由にはあなたの責任がかかる。

夢を叶える

時には夢を叶える代償として失うものがある。

その覚悟があるなら弱音を吐かない。

甘ったるい夢は捨て去る!

冷静さと分析

失敗するものだけが見る成功への光。今までたくさんの失敗や過ちがあった。だけど、そこで気づくことができたから、同じ失敗や過ちはもうしない。

失敗はなぜしたのか? そんなことも分からない愚かな奴らがこの世にたくさんいるらしい。

しあわせ!?

お金があるから幸せではないのです。心の豊さこそが幸せです。お金のために人間としての品性を失っていては、本当の幸せは得ることは無理でしょう。
お金に操られてはいけません。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

諦めず最後まで!

人生に対して諦めず果敢に挑戦しましょう。
勝ち負けではなく、あなたがあなたの人生をより豊かにするために!
SpiritualMessage カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。