スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神大震災から18年です

MUSIC★STUDIOの「NEOEARTHプロジェクト」では、EARTHガールズというものがあります。

実は、スーパーマニア人キングが発掘する地下アイドル4人のエコロジーユニット名で彼女たちにエコロジーソングを歌っていただきます。
メンバーはあと一名!


「Spiritual Alarm~警告の意味~」を明日までの期間限定で公開したいと思います。やはり、今日のこの日にはこの曲しかないですね。

http://label-ms.com/msc/spiritualalarm.mp3


発表していいのやら迷ったんですが、阪神大震災から18年経過して喉元すぎれば熱さを忘れてしまっては、いけないから、メッセージ性あるこのエコロジーソングを聞いてもらえたらと思います。
東北大震災でも同じです。

今一度、私たちの波動を怒りではなく、冷静な理性で受け止めなければいけないのかもしれません。
何事も感情をあらわにしていいものではないよね?
それと私たちの暮らしに「足るを知ること」が、必要でしょうか?
物質的価値観に踊らされ過ぎるのも問題ですね(ーー;)







企画詳細








http://label-ms.com/earth2012.html
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。