スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手放す勇気

あきらめを学ぶことはとても難しいことです。

あきらめは痛みを伴います。あきらめずに執着すると次第に疲れていくものです。

たとえ苦しくても、どちらかを手放す勇気が必要になるときもあるのです。

だけど、自分が望まない世間体だけのあきらめはあきらめじゃないと思います。

あきらめという言葉は「どうしても自分がこれじゃないと!」という中から生まれる
言葉だと思うのです。

だから、私は消防団に関しては、あきらめではなく、必要のない付き合いはしないと
いう理性で自分を守りたいのです。消防団や地域にいることが私にとってそれほど
重要ではありませんので!
スポンサーサイト

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。