スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな悪人も

どんな悪人も過去は人に愛されて生きてきたのです。父親が子供を放り投げる事件が起きましたが、やってはいけないことと分かっていたはず。
なぜこんな事件が起きたか。

感情を理性で抑えきれない背景があるかと思います。想像力がないとも思うのです。何かの社会的要因が罪を犯した人を追い込んだ可能性もあるかと思います。
許せない、死んでしまえと思う人間の気持ちは間違いではありませんが、よくよく考えたらそれは心の戦争なのです。
他人が人のそういった負を許せないと思う心は、もしかしたら自分にも当てはまる行為があるともいいきれないと思うのです。

悪いことは悪いし、善きことは善いのです。所詮、この世は物質界。波長とカルマの法則が働くのが摂理。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。