スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩みなんて小さきこと

悩みの原因を突き詰めれば、ほとんどの動機は物質的価値観か、
「悔しい」だの「許せない」といった個人的な負の感情が多い。

私の名言に
「悩んでいる暇があるなら動け!そして、考えろ!」とは、全く正反対。

つまり、私には悩みを悩みと思わない癖があるようだ。
性のことだって本当は、悩みがち。だからといって、そこでとどまっていたって何も始まらない。
欲しいモノがあるなら自ら手に入れる工夫と努力をするべきなのに、大半の人はそれを嫌い、怠惰になる。

果たして、それはいいことかと言えば、違うはず。


もし、あなたが本当に悩んでいてどうにもできないのなら、誰かの助けを求めてもいいのです。
それで、あなた自身が前向きになるなら。

スポンサーサイト

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。