FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪口の中の真実をあなたは見ることが出来ますか?

全て人の言っていることにメッセージがあると断言する私にとっては、なぜ悪口だと言い切れるのか疑問です。

悪口だと人に責める前に「自分はどうなのか?」という視点が大事なのではないでしょうか? 傲慢にも程があります。

そういうことは、私の知らないところでやってください。所詮、そういうことを責めたがる人は、自分の至らないところさえも気づけないものです。これは、スピリチュアルとか言う前に人間の正しき考え方だと思います。

また、自分の巻いた悪しき言葉は誰かを通してでも、自分の身に返ってきます。
悪口を言ったと他人が言っても、私の発言の真意が一体どこにあるか考えれば、やっぱりその人の未熟なところが炙りさだされるのです。

それを私に怒ること自体、他人の自分の姿が見えていない証なのですから、どう考えても可笑しいのです。

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。