FC2ブログ

お金に対する教育 (復習編)

お金がほしい

生きるために私たちは労働の対価としてお金を得るようになっています。しかし、それはこの世だけのものです。
死んでもなお、お金に執着するようでは未浄化霊となって魂が向上しません。


いくらこの現世で富や名声を得ても魂に感動と経験を味わっていなければ、勿体ないです。

私たちはお金に縛られるために生きている訳ではなく、主体はあくまでも私たち一人一人。

とは言うものの、お金を稼ぐのに自分さえ良ければいいと言うのは間違いです。
何度も言うようですが、お金は道具です。

道具を得るために手段を選ばないと言うのは、物質的価値観の最もたる要因でしょう。

いつの間にか、お金を得ることが幸せにとって変わってしまいました。

たしかにお金があれば何だってできそうにおもえますが、その分、人間として大事なものを失うことの方が大半です。なぜそうなるか?

それは私たちが小さい頃からお金の教育を受けていないからだと思います。
スポンサーサイト



テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索