fc2ブログ

怠け者

インスタントな思考は怠け者の証です。

簡単に言えば、頑張らないことになります。
何かにつけ、面倒臭いやまあ、いいやと思うのは思考の停止につながります。
そうして楽を求めた結果、結局返ってくるのは、自分自身がまいたやらなかった種です。

自分がした分だけいいことも悪いことも返ってくるカルマの法則にしか過ぎません。

あなたは気づく感性を失っています。

自分はそれでいいと終わっていませんか?

所詮、自分なんてとか、どうせ何もできないとか思ってしまう気持ちは誰にもある心理です。
だけど、そこでどうすれば良くなるか考え、思考する癖をしないと何も変わりません。そして、実行あるのみです。

いつまでもそれが許されてる。
そんな甘い世界は私にはいりません。あなたたちの温さに私は飽きましたよ。
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索