

耐えて 耐えて 力を蓄える

こんな不況でも思いを打算で打ち消していては見えない明日を照らすことは出来ません。


思い、言葉はみえないからと言って侮ってはダメです。生きていくのに想像力は必要であり、全てはあなたの波長が出来事を引き寄せます。

他の人はしらないだけです。全てはあなたの思い御霊が人生を作ると言うことを…。

何かに甘え、依存してそれに何かにつけて人のせいにしたり、または責任をなすりつける、バカバカしいのです。
あなたの主体が全くありません。全て責任転嫁です。

自分が作り出した環境なら今の環境を受け入れ、力を身につけるまで時を待てばいいでしょう。
しかし、体は持つのか不安です。

自分が正しいと思ったことを世間の常識に押し殺されずに貫きましょう。

コメントの投稿

Secret

気持ちが大事ですね

 うちの主人は昨年独立をしました。 急な不況で気持ちが落ち込み 
 
 私はうつみたいになりました。今も後悔ばかりです。

 ブログを拝見してやっぱり悪いほうに考えるのはいけないんだなと

 おもいました。いつかは道が開けることを祈ってがんばっていきます
SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
