FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛下手な理由は…

自分の恋愛を内観する


自分は男としてはいつも臆病でたとえ女ができてもいつもお友達感覚だった。なぜ、いつもそうなのか?
気持ちが●●よりに偏っていくにつれ、だんだんと理由が分かってきた感じだなあ。
スピリチュアル的に心が●性だから異性として見れなかったのだ。自覚はしていなかっただけに可笑しいと感じていなかったようだ。
そんなことを知らないで、恋をしようとしても長続きなどしなかったし、好きの感情はどこか本質的に違っていたのだろう。

魂に性別はないが、本来の思考は●●よりだったと感じた。常識に当てはめられた自認では男だった。家でも。どうも思春期の頃、好きな女性をみて体を交換するイメージを描いていたらしい。これは本当。
これまで抱いていた好きの感情は恋愛の好きではなく、体が欲しいという表れだったと言うことではないか?それなら、自分のあれがなくなってしまうこととMBを知らずに育ったこととが説明つく。

どのみち、これからは益々、●●の方に傾くことになる。もし、●●がわたしを好きになっても気持ちは変わらない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。