FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事について あなたに思い出して欲しい事

不安から逃れるためや誰かに評価されるために人は仕事をするのではありません。

自分が幸せになるために仕事をするのです。

それで自分が幸せになり、初めて人を幸せにできます。

ぼくは家庭の中で姉妹に比較されてきた結果、かなりのコンプレックスを抱いてしまいました。親に認めてもらいたいがために頑張って成果をだしたりしましたが、まだ足りない風なことを言われたり、また、いい結果をだしてもすぐに忘れさられてしまいました。

何をやらしてもダメな息子と呼ばれることもしばしばです。

多分、狭い視野でしか物事を判断できないのでしょう。

だから、余計にジレンマを感じ、親に認めて欲しいばかりに自分の得意な事でがんばろうと
していたのです。

これからは声を高らかにしてどれだけ立派なことをしているのか、目にものを見せてやりたいと
思います。
たとえこの体をうりものにしても。ぼくがどんなことに悩んでるのかさえも知らないのです。

全くもって鈍感過ぎます。
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。