FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰も心の中に怒りや悪魔の顔は住んでいるものです。

今、社会を見渡せば派遣の打ち切りや大量解雇、内定取り消しで社会経済が危うい状況になってきています。
だからといって、怒りに任せて感情的になり抗議しても何も変わりません。

会社側も倒産を防ぐためまた社員の給料を守るため必死なのです。あなたのわがままが通ると思っていたら大間違いです。確かに僕もそんな経験がありますが、悔しいならスキルを身につけ、使える人材になってしまえばいいのです。抗議する暇があるのならば、正しいエネルギーの向け方をなぜしないのかと思います。
会社に何かを求めてるんでしょうか?

気持ちは解りますが、子供のようにだだをこねてやれ保証だ、明日からどうやって生きていけばいいかを訴えても実際のところ、今の現状では改善しないでしょう。
それほどまで人の心は荒んでいます。もうお分かりかと思いますが、想像力がたりないのです。頭の賢さよりも生きるための人間力を取り戻す時期ではないでしょうか?

また、怒りは誰の心にもありますから、ためすぎないようにストレス解消の場を作っておくのも一つの手段です。

スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。