FC2ブログ

どんなに嫌なことがあっても・・・


最近、支払いなどの延滞で嫌になるときや家族間でもめごとがあってもそれに流されないようです。

なぜなら、一つ嬉しいことがあったりしてハッピーな気分になれるるからだと思います。
それに、感情の制御ができる様になったというのもあります。
時にして感情で押し流されていては、損したり、ろくな目にあわないのでね。

根底に前向き姿勢がなければ、暗い方に人は流されていきます。

暗くネガティブになるよりかは明るく楽観的に生きる方がいいのです。

僕は借金と言う十字架を背負い、またダークな部分もあるけれど、それで自殺したいなんて思いません。かえって必ず返済してやるの方の気持ちが強いです。

それでへこたれたり、もうだめだと思ってしまうようでは心が豊かでないのです。

たとえ嫌なことに見舞われても発想を切り替えたら乗り越えられるでしょう。
乗り越えられない人は、多分、思考の角度を変えることが出来ない不器用な人なのです。


但し、嫌なことはあなたが招いた結果だったり、スピリチュアルメッセージの可能性もあるのでそれをしっかり学びにかえることです。
スポンサーサイト



テーマ : Happyになるために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索