FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暦はあくまでも目安

暦はあくまでも目安ですが、日や月や季節の移り変わりを知るため、古くから暮らしに欠かせないものだったのです。


別に暦を馬鹿にする訳ではありませんが、今日は大安だから良い日、仏滅だから悪い日となぜ言い切れるのでしょうか?
スピリチュアルな意味では・・・。

悪い日だからよくないことが起きると断言できません。
それよりも、あなたの心の持ちようで一日は決まります。思いを侮り、暦ばかり気にしすぎていてはなんにもならないでしょう。

恐らくそんな人は、どこか他力本願なところがあるのではないでしょうか?



ここのところ、精神状態が不安定なため、なかなかかけませんでした。
電話で僕のこころはズタズタになっていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。