FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は試練の先にゴールがある


よく考えるのですが、試練や困難は自分を試されているテストではないかと思います。


テストをクリアするために自分内観は必要ですが、感情に揺れ動かされてはいけません。
そのとき、メッセージを受け取る器が出来ていれば魂からどう動けばいいか指令があるでしょう。

一番、いけないのはマイナスの感情です。
打算や嫉妬、ひがみ…、足をひっぱる行為は上にいくのを拒むどころかあなたの波長を下げてしまいます。

ただ、現実問題としてお金がないと言う場合は動機が不純でないか確かめてください。

一ヶ月の支払のためお金がないから、何かお誘いを断ることがあっても構わないのです。
きちんと言い方さえ、間違わなければいいと思います。

優先順位は、見栄や世間体とかではありません。

世の中の大勢のかたは、言い方が傲慢だったり、見下したりするから人間関係をややこしくするのです。だからといって、相手のいいなりになることとは違います。

試練や困難を乗り越えるとは、己自身の魂を磨くことにあります。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。