FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、哀しい・・・

江原さんを批判するのは勝手ですが、スピリチュアリズムは真理です。

否定派のやからは書籍やDVD をみたり読んでいるのでしょうか。
頭ごなしに否定する人は、この世の秤のみでしか見ていません。どうしてみえないものを信じず、物質的なことばかりにとらわれるのでしょうか。ある程度は仕方ないにしろ、偏りすぎの傾向があるのはいかがなものかと考えてしまいます。

ミクシィでは、江原さんのコミュに入っているけれど、乱暴過ぎる言葉を使う人も多々います。
そういうやからに限って書籍を読まないし、はなっから食わず嫌いして理解しようと思っていないのでしょう。
考え方にも柔軟性がなかったり、想像力も乏しいことも挙げられます。

デジタルなコミュニケーションは使い方を誤れば危険です。こんな世の中にしてしまったのは我々、大人たちの責任です。

僕がなぜ悲しいのか分かりますか?

江原さんが伝えようとしているスピリチュアルを理解しようとして批判するのではなく、デジタルなツールに誹謗中傷の言葉を書くだけ書いてあとはしらないふり。
そんないい加減なやからが増えていることに悲しさが募ると言っているのです。
あれだけ真剣にスピリチュアルを広めて成功例もあるのに、事実を認めないのはもう、心の乱世さまさまです。

僕は多くの人にもっとピュアな心を取り戻してほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。