スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠時間と夢の関係

僕は夜勤の身でありますが、休みの日は夜寝たいものです。

かれこれ、5年ほど前は良質の睡眠取れていたのに、夜勤してから
あまり、良質の睡眠は年に限られたものになりました。

人間、寝ないと魂が枯れると言うのは事実です。
昼寝ても夜寝なければ、良質の睡眠は取れません。

現世と幽界を隔てた扉が開かれる午前1時~2時をスピリチュアルタイム
と言うのですが、この時間に深く眠っているとスピリチュアルドリームを
みる事ができます。

魂と肉体をしっかり休息させるためには、6時間睡眠が好ましく、逆に寝すぎますと魂が下層界に紛れ込み、悪夢になるそうです。

日常の睡眠を大切に夜の仕事はできるだけ避けましょう。

スピリチュアルドリームにあるメッセージドリームを夜勤してからあまり
聴かなくなったため、方向転換のサインを見逃している気がしてなりません。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。