スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の叶え方 スーパーマニアの思い(番外編)

最近、音楽のプロになることにこだわらなくてもと感じています。

情報商材と出会ってからある一言に突き動かされた気がします。
それは・・・
「知識を磨いて上を目指してはいけません」ということです。
スピリチュアル的にもある種の真理をついてると感じています。スピリチュアルでは、夢を叶えるために「絶対に日の目をみなくてはいけない」と言うことはないのです。

プロになれたらそれはそれでいいのですが、僕はプロとしてのブランドはあくまでも目標通過としてみておこうと思います。
プロに固執し過ぎて、果たすべく目的を忘れるようでは本末転倒なんですから。

しかし、○○になりたいとか、夢をかなえるための努力は必要ではありますが、何のためになるのかはっきりとした方向を考えた方がいいのです。

何かを目指す時、最初のきっかけは何でもいいと思います。だけど、僕が経験上、分かってることは途中で何のためになるのか、一体、どこへ目指せばいいのかを考える時期が必要だということです。
最初はがむしゃらに頑張ってもそういう肝心なことに目がいかないようではいけません。

では、どうすればいいか?

そのヒントはこちら→

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secret

こんにちは~。

ブログ検索から、ネットビジネス関連で興味ある
ブログを見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。