

卑怯者と強引さ

世の中には卑怯者がいること忘れないで下さい。
もし、そんな人と付き合うことになったらこれも波長の法則。

あなたも卑怯者なのです。

考えておかないといけないのは、まあ、「この人とは別に分かり合えなくてもいいや」と
思うことです。つまり、腹6分の付き合いでいいでしょう。
相手が勝手なことを言ってきても動じてはいけません。さっさと片付けて、次の視点に目を
向けましょう。

そんなことにエネルギーを使わないで下さい。
あなたのやるべきことに集中して人生に取り組みましょう。

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

答えはいつもシンプル

あなたにそれができるか、できないか。
やりたいか、やりたくないか。愛か、わがままなのか。

いつもその視点は必要です。

焦らず目的を成し遂げる

焦って動くと物事は進まない上に逆にあなたを苦しめます。

大事なのは焦りじゃなく、
冷静なる分析と思考です。
ほとんどの人が感情で動き、自分自身の内なる対話ができていません。

内なる対話は必要です。
時には耐えることも必要ありますが、基本自分の気持ちに素直になりましょう。
たとえ、人に嘘をついても自分は誤魔化せません。でも、嘘ついたことの因果はかえってくることは覚悟してください。

その上でどう動くか、それはあなた次第です。けれど、あなた自身の波長がよくなければ、また同じことの繰り返しですね。
今のあなたは不平不満、愚痴を言ってますか、それとも前向きな向上心がありますか?


こうなりたい気持ちが抑えきれないほどの欲はあってもいいのです。ただ、継続は力なりを忘れてはいけません。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

肉の年齢と心の年齢

歳には、肉体の年齢と精神の年齢があります。
肉体の年齢をごまかすことはできても、心の年齢はごまかしはできません。
中身のある心の年齢を重ねましょう。

外見が大人だからと言って、全てが大人とは限りません。

いくら頑張っても叶えられないこともある!

人生を豊かにして生きたいと思っても、現実問題叶えられないこともあるのも
この現世です。

それは、今叶える時期じゃないのかもしれません。

無理に頑張らなくても「継続は力なり」と信じて、別の道を
探すのも手かなと思うのです。


デザイン関係に就きたいけど、まだその時じゃないのかもしれませんね。

ラスト一本の頼み綱を残して、私は今日も生きている。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
