

仕事選び

本来の仕事選びはあなたの得意なことや人より優れている技術に注目して選んだ方がより熱意がでてくるものです。


日々起こる出来事について

日々起こる出来事はあなたに向けた意味ある出来事です。いい種を蒔いて起きたこと、悪い種を蒔いて起きたこと。どれも自分を向上させてくれる経験ですから、世間体がどうだろうと自分から逃げずに向かい合いましょう。

その先に魂の感動があるのです。

嘘は嘘でも

どんな時も嘘をつき続けるのはいけないけど、嘘を本当にするのはよいと思うんだ。それははったりともいう。

これまで参加してきた江原さんイベントをまとめました!

江原啓之スピリチュアル関係

2006.3 江原啓之サポーターズクラブ入会。

2006.10 スピリチュアル・タイム in吹田市文化会館メイシアター

2006.12 スピリチュアルボイスカウントダウンSP in大阪城ホール

2008.4 スピリチュアルボイス in大阪城ホール

2008.10 スピリチュアル講演会 in尼崎アルカイックホール

2009.4 スピリチュアルコンサート2009 in兵庫県芸術文化センター

2009.10 オペラ講座特別編「女性の生き方」 in尼崎アルカイックホール

     スピリチュアル講座 in大阪厚生年金会館 芸術ホール

2009.12 スピリチュアルギフト~カウントダウン~ in大阪城ホール

2010.10 スピリチュアル講座〈スピリチュアル総論〉 inサンケイホールブリーゼ

2011.1 しあわせ講演会 in京都会館

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

現世を天国にかえていく怒力!

私たちは地獄のような現世に生まれ生きてきているのです。

少しずつでも地獄を天国に変えていくという自己責任が問われています。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

SpiritualMessage カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
