

性的なこと

女性を好きだと思う気持ちがよく分かんないし、エッチがしたいわけでもない。普通の男性の性行為をやれたとしても、不発にしかならない。一人エッチのときは、なくなって欲しいがためのハサミ攻撃なので、いく感覚はあまり気持ちよいものではない。
ただ、思春期の時から自分のあれがなくなって欲しいと思っていた。
ニューハーフと言う存在を知って、最初は見るだけだったのに、ニューハーフヘルスへ行き、次には自分もそうなりたいと内なる声に従ってきている。


いい加減にあれを手術でとりたい。だけど、お金がない。


道を切り開く!

才能に蓋をしているのは、あなた自身です。

そろそろ気づいたらどうですか?
いつまでも臆病になっていたら、何も始まりません。それを勇気もって挑むかは、あなた次第なのです。世間体や周りに左右されず、自分を信じて頑張る。それが大事です。

スピリチュアルワールド

3/31はスピリチュアル記念日。

この日に江原啓之スピリチュアルワールドが公開されます。

私もスピリチュアルメッセンジャーとして、ライブやブログで広めていきますし、より実践的に
なっていくことでしょう。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

パワースポットとスピリチュアルスポット

パワースポットは言葉の通り、山や海などの自然に溢れたパワー(エナジー)があるスポットをさします。どこであってもそこにエナジーがあるならそこは既にパワースポットなのです。

スピリチュアルスポットとは、神社や仏閣などそこに祈りがある場所のことを指します。神霊に面会するために伺う場所ですから間違っても「御利益がある」と思っていくところではありません。

不幸な人のルール

①物質的価値観。
ものや地位では本当の幸せは得られません。

②人と比べること。
人には個性があります。誰かと自分を比べて嘆くよりも自分自身の素質を活かすそのことが大事なんです。

③魔法が好きな人。
特に3日で数十万稼げる、これを買えば痩せられるなど有り得ないことに惑わされないように。努力と積み重ねが大事なのです。

④幸せの数を数えない人。
生きてるという奇跡の有り難さを知るべきです。あなたが幸せになりたいなら、幸せの種をまくしかありません。常に感謝と謙虚さは持ちましょう。

⑤愛のない人、冷たい人。
人は愛がないと育ちません。もし、あなたの中に愛がないのなら、多分、厚い雲に覆われてるのでしょう。偏見や差別はありませんか?

⑥中途半端に幸せな人。
自分だけが幸せになった気分で人に対して思いやりや気づかいしかない人がこれに属します。人に与えるということを知りましょう。

⑦心配性の人。
わざわざ心配を作り上げ、損ばかりしているようです。本当に必要な心配だけすればいいのです。言霊信仰でマイナスな言葉をプラスに転じて下さい。

⑧暗い人。
暗くなる気持ちも分かります。だけど本当にそのままでいたら、何も変わりません。現状をよくしたいなら心から明るくなりましょう。

⑨とにかく、考えない人。
人に頼ってばかりで依存心の強い人、何にしても人任せの人は注意して下さい。行動には全て意味があります。また思考と感情は違います。

⑩祈らない人。
祈りは見えざるものへの敬いだけじゃなく、自分に対しても祈りましょう。
SpiritualMessage カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
