

日々、マニアは進化する

一般人より能力が低いとはどういうことだ。あなたは、役職に就いてるから偉いというのか…。
屈辱を感じたことがあった。


能力を引き出すために周りのサポートも必要だし、自分自身の頑張りも大切。だけど、簡単に切り捨てるという発想は如何なものか。

不況だからってそんな言い訳で逃げるよりかは、使えない人を使えるように育てる方が前向きじゃないかな。

今の社会にしろ、会社にしろ、楽な方に行き過ぎてる気がする。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

会社に対して思うこと

情けないなあ。不景気だから、不況だからと言って、楽な方に逃げていたって何も解決しないのに。

不景気、不況を言い訳にして努力を放棄するのは、怠惰の何者でもない。

江原さんからマニアさんへのメッセージ


[仕事]
時間がかかることがあるかもしれませんが、今とりかかっている問題には真摯に向き合いましょう。やがてあなたをサポートしてくれる人が現れたり、よいニュースが舞い込んでくるかもしれません。大事なのは、日ごろの積み重ね。不断の努力をしましょう。

[人生の指針]
偶然開いた本、たまたまつけたテレビのなかなど、身近なところにあなたがこのところずっと悩んでいた問題を解決するヒントが潜んでいそうです。すぐにはわからないかもしれませんが、なぜだか気になることがあったら、書き留めておくといいでしょう。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルメッセージ

何だか自分って、よく感動するなあ。

アニメ路線ポートフォリオ「4ーATTACK」を作ってVANTANの午後の先生にアドバイス頂いたら、原色が強すぎて、パステルカラーをメインにして作ることと言われた。どうもこれはスピリチュアルメッセージみたい。
それを受け入れた。

そしたら、色んなことが線につながり、思わず感動しちまった。
涙は感動のしるし。

悔しくて泣くことが多かった去年ですが、今年は嬉し涙に変えていきたい。
そう思った今年、VANTAN初日だった。

あきらめず、昨日の自分を超えていき、やがてスーパーマルチクリエーターになる。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

出遅れましたが

あけましておめでとうございます。

今年もこのスピリチュアル講座を宜しくお願いします。

気分を新たにいい種まきをして、あなた自身のライフスタイルにいい流れを呼び込みましょう。

SpiritualMessage カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
