

へこたれない根性

人生において酸いも甘いも噛み分け、たましいが磨かれるほどの感動を味わった人のほうが、多少のことではへこたれない根性がつきます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

人間って欲深いなあ

あれがしたい
これがほしい
頭を他の動物よりも進化させた人間は、考える力とともに欲望も増えました。
私みたいに宿命を受け入れられず、性別さえも変えたいと望むんですから。それも前世の影響が絡んでいるからではと思います。

本当に人間の欲望は限りないですね。それがあるおかげで今、私達が生きている地球は栄えられているのでは?と思うんです。
欲望は進化向上のために必要なきっかけです。もっと強くなりたいだとか、今の生活に満足できないということも同じ欲望ではないでしょうか?

お金がほしいと願えばいいのです。 (復習編)

お金がほしいと願えばいいのです。


お金を嫌っている人のところにはお金は入りません。
お金が入ってくるようにするためには、「お金が大好きだ」と
願う事です。
思いとお金に結びつける行動が結果としてあなたをより豊かにします。
だからといって・・・

ギャンブルや賭け事でお金を得てもあぶく銭でしかありません。
こういうことで得たお金を使う時は注意して下さい。
なぜなら、ギャンブルや賭け事のお金は念が込められ易いからです。

ギャンブルで稼いでいる人はどこかでお金を綺麗な形で循環させています。

お金を得るために努力をするのは良い事ですが、人を騙したり、
盗んだりして得るものは必ず、あなたに負を連れてきます。
幸せになれるどころか、悪循環に陥ります。
そんな大人に騙されないよう、あなたも気を付けて下さい!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

人生は如何様にも変えられるのだ

人生は如何様にも変えられるのに、自分の考えていることが前向きか、後向きかも分からない人が多いです。
自分と向き合えない人ほど、やたら人にマイナスなことを吹き込みます。実はマスコミもその一部です。

でも、逆を言えばそれだけ関心があるということなのです。闇があれば光もあるのがこの現世、それと同じだと思います。
客観的に見つめる、客観的に考えるはたしてそれをできる人は一体どれくらいいるでしょうか。何も、最初からできて当たり前というのはインスタント思考です。
失敗しながらそれでも生きているということは、あなたはまだ成長できる心を持っていると思います。

江原さんからマニアさんへのメッセージ

>[仕事]
>周囲の人たちに甘えていませんか。できないことがあっても、すぐに周りにサポートを求めるのではなく、できる限りを自力でやってみましょう。自分で思考すれば、何につまずいているのかも見えてきます。目の前の課題は、あなたが乗り越えるべきことなのです。
>[人生の指針]
>心身の調子はどうですか? どこか違和感を覚えることがあるなら、専門家の診断をあおいだり、ゆっくりと骨休めすることも必要です。がんばりすぎはいけません。ほどほどに息抜きしながら、あなたのペースにあわせて進んでいくようにすることが大切です。

うまくいくときはうまくいくし、

本当にことが運ばないときはめっちゃ転びます。

そんときはヤケにならずに、動機を大事にして力を磨いたり、勉強に徹します。
そうしているうちに自信がついたり、できるイメージが高ぶります。

間違っても周りのせいだとか、自分を責めすぎないこと。
一番いけないのは、だらだら過ごしたり、楽して儲けたれという発想なんですよ。怠惰はいけませんね。

これはスピリチュアルでも何でもありません。ごく当たり前のことだと思うんです。


まだ私は挽回できると信じたいです

テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

SpiritualMessage カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
