

ライブで歌う歌

私が『あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座』で自分の哲学やスピリチュアルを語っていてもしょせん、活字だけです。
また、PDFや小冊子にしても同じなのです。やはり、言霊や音霊にしないと伝わらないと思います。
だから、自分の経験したことを歌詞にし、曲にするからこそ思いが伝わるのです。そういう意味で私は、ライブでスピリチュアルソングや人生哲学ソングを歌うのです。

デジタルな言葉では伝わり難いと認識して、私も講座を開くようにしていけたらまた違う自分作りになるのかな。

このスピリチュアル講座について。

この「あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座」は、江原啓之さんと
直接の関係はありません。まして、私は江原さんの弟子とかそんな事言うつもりはないのです。


「マニアさんが推奨するスピリチュアリズムに則り、スピリチュアルなことを生活に当てはめて語ります。社会的なことを取り上げます。」
とあるように、私はスピリチュアリズムに共感を得たという利点だけです。

そうは、言っても江原さんのような人が好きという個人的なこともあります。
かつて、スピリチュアリズムに助けられたからとことん、好きになっているそれだけなんです。





続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

変化

生きていれば、人生は確実に変化していきます。
この十年全く変化しませんでしたと言う人はよほど怠惰だったと言うことです。
必ず、変化するものなんです。


「未来の創り方」より

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

得意なスキルがあっても

応募する会社がそれを求めていなければ、採用に至らず。

所詮、企業も即戦力が欲しいのです。
最近、会社が人を育てなくなったなあと思います。そんなご時世で生きていくことは、
誰もが大変。

まして、独立なんてそれ以上の厳しさです。好きで食っていけないは当たり前ですが、
打算がために独立を選ぶとしたら、すぐ挫折してしまいます。
そうならないようにするには、根本にそれを一日中する事が苦でなければ、継続していける
ハズです。

切り口は何でもいいのです。要は自分の生活は自分で守るという覚悟が必要なだけです。





テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

まだこれからよ!本気に

なって、グラフィックデザインの仕事に就いてやるわよ。

お金はなくても貧乏にならないわ。単なる一時的な金欠にすぎなくってよ。

最悪、H系行って今よりも美しく可愛くなりたいのもあるしね。そこならば!脱毛や豊胸なら見えないし、自分の中ではそれを望んでるのよ。

諦めず、自分が幸せになるために突っ走ってみせるわ。いずれは、股関のぶつをとりたいなあ。

打ち砕かれても何度でも立ち上がろう!

今日、お金が稼げない自分に苛立ちを覚えた。

悔しい。せめて7月末にあの給料が入っていれば・・・。
「とんだ」からないって、そんなのあるかよ><。

もう前言撤退です。

二度と水に戻らない決意。飲みにも行かない!!
だが、身体を売りにしてする商売なら!
と言うのは、本当かどうか定かではないが。


任意整理して助かったものの返済分が払えないから、今、金銭的にやばし><。
Aはあと5ヶ月・・・
けれど、お金は働いたら取り戻せる。でも、壊れかかった身体はなかなか治らない。
この胃の訳の分からない痛みが私を襲う・・・。

いっそ、倒れて病院のベッドで休みたい・・・。

しかし、
私の心はスーパーマルチクリエーターになること、アニソン界を変える
作曲家になること、そして、MUSIC★STUDIOでは、音楽で人を救う使命がある。


燃える心が私を支えてくれる。全てはアニソン・特ソンが私のエネルギーだから!
そう思ったら、やるべきことはたくさんある。

負けてたまるか!誰かが私を呪っているらしいが、スーパーマニア人のマニアパワーが
戻れば、勝てる!

邪念をだすものは、自ら放った邪念で自業自得に陥る!
これぞ、カルマの法則!


私は、良い種まきをしていきたい。


テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
