スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金について

ごくごく普通の人はお金を使って何を得たいのかが明確ではなく、
ただ漠然ともっとお金があればと望んでいます。


漠然とあるイメージではお金を引き寄せる力はありませんから、いつまで経っても溜まるどころか毎日、お金がない状態なのです。それに付け加え、ネガティブな思考では財布に穴が開いたようになります。
働いてもギャンブルで間違った使い方していたらなおのこと。

しかし、ギャンブルも正しく使えば大きな流れを生み出せるでしょうか。
働らかなくても生きていけるだけのお金があればと望むのは、間違いです。お金は経済活動をしてはじめて得られる対価。それに職場で未熟な魂を磨ける一石二鳥の労働をしています。


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

「Spritual Alarm~警告の意味~」 EARHの作詞先取り

「Spritual Alarm~警告の意味~」


昭和20年に 敗戦を迎えた
それからモノ求め お金にこだわる
大事なことを忘れて 見えた力を欲しがった・・・

お金や地位や名誉 ありとあらゆる物に
心の隙間を 見えない悪魔が波動を下げる

 Spritual Alarm 人の心も荒み
 それと環境の関係 つながる
 波動を高め 悪しきモノ祓って


「Spritual Alarm~警告の意味~」の2コーラスの歌詞です。
スピリチュアルじみた内容でしたので・・・

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

乗り越えようと頑張る姿勢

体と心が違っていても、自分は自分。自分自身は魂の個性から成り立っている。性別なんて社会的な役割でしかない。この世に障害という言葉はあるけれど、本当に障害と決め付けていいのか?そこから生まれるのは、差別や偏見。

人は誰もが大なり小なりコンプレックスや人と比べて劣っている短所はある。けれど、コンプレックスをそのまま放置して、自己向上に努めないのは、怠惰になる。

自分の力で立ち上がり、知恵を絞って模索する。その前向きな姿勢を常に忘れないで欲しい!

大我を見分けるポイント

大我を見分けるのは難しいが、人の思い、言葉、行動をよく観察すれば分かると言う。

ポイントはここで判断すれば、いいでしょう。

1、見返りを求めない
2、母の視点がある
3、結果に責任がとれる
4、感情ではなく、理性がある


なかなかできないことかもしれません。でも、失敗しながら覚えていけばいいのです。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

運命は変えるもの、宿命は変えられない。

運命は変えられる


運命は自分の力で切り開くもの。

長男だからとか、家が農家だからとかそんなの関係ありません。
自分の生き方ぐらい自分で選ばないと後で必ず、「こんなはずじゃなかった」と悔やむことになります。

世の中の世間体は、はっきり言って二の次で考える方が一番いいのです。

真に添えることがなんなのか、よく考えないと人生なんてあっという間だといいます。

運命を呪う前に自分は怠惰をしていなかったか、よく俯瞰してみることです。

もし、あなたが占いに頼って何もしなかったら、それは怠け者の何者でもありません。


占いをただの指針として見ておく方が一番ベストなのです。



テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

江原さんの書籍から受けたスピリチュアルメッセージ

状況を冷静に分析し、待つことも試み、それでも悪意が襲ってくるのであれば、逃げるが勝ちと言う場合もあるのです。


(悪意/善意より)
SpiritualMessage カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。