スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐えて 耐えて 力を蓄える

こんな不況でも思いを打算で打ち消していては見えない明日を照らすことは出来ません。


思い、言葉はみえないからと言って侮ってはダメです。生きていくのに想像力は必要であり、全てはあなたの波長が出来事を引き寄せます。

他の人はしらないだけです。全てはあなたの思い御霊が人生を作ると言うことを…。

何かに甘え、依存してそれに何かにつけて人のせいにしたり、または責任をなすりつける、バカバカしいのです。
あなたの主体が全くありません。全て責任転嫁です。

自分が作り出した環境なら今の環境を受け入れ、力を身につけるまで時を待てばいいでしょう。
しかし、体は持つのか不安です。

自分が正しいと思ったことを世間の常識に押し殺されずに貫きましょう。
スポンサーサイト

働くことってなんですか?


自分は生きるために働いているのに、家にいると仕事のために生きているという価値観に陥る。


自分の人生を生きるには、自分の技能を売って働かなければいけない。
それが仕事(イコール適職)だのに、人はいつからかお金の従者になってしまう。
人生がメインなのに、主体がお金に変わる。
これは物質的価値観といわざるを得ないだろう。


仕事は学校とは違い、義務ではないが、生きるのに必要なお金を頂く有り難いもの。だからこそ、お金の従者ではなくて働けることに感謝しなければならない。

続きを読む

テーマ : 仕事なんてクソだろ?
ジャンル : 就職・お仕事

人の闇を知らずしてバカにする、あなたは何様のつもりですか?

あなたに私の何を知っていてそんな想像力のない発言をするのでしょうか?


そんな発言に惑わされてはいけないのです。
相手はまだ私よりも未熟だから、むきになる必要もありません。

怒りたくなるのはそこにあなたにも同じ要素があるから、それを自分でも認めたくないので罵声をあげたり、人に怒鳴りつける。

そう、自分の長所短所を理解しているかどうかです。

自分の短所を知っていて認めてさえしていたらキレることはないでしょうか?

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

オーラの泉

本日はオーラの泉の放送日です。

スタジオゲストの三倉茉奈さん、佳奈さんからみる双子の不思議とは?

人気企画「街のオーラ」第5弾は、銀座を探訪とのことです。

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

ギャンブルは泡銭にしかならず

パチンコ、競馬などのギャンブルで得たお金は所詮、泡銭にしかなりません。

努力して稼いだものではないからです。当たるか外れるかの確率でギャンブルに埋もれると人は汗水流して働くことを忘れてしまうのです。目的がお金ありきだと思います。

ギャンブルと会社に勤めてお給料を頂くとでは目的が全く違います。

もし、ギャンブルで得た大金があるのなら、ためておくことをしないで一気に使うことが望ましいです。

続きを読む

江原啓之さんの本から受けたスピリチュアルメッセージ!  

音楽一つでも人の心を「天国」に変える事だってできます。

(ニッポンを視る! より)

テーマ :
ジャンル : 心と身体

よく考えてもらいたい。+自分のこと。

なぜ、ナイトワークのことをよく思っていないのか、思考しなさい。あなたの日頃の仕事はもしかしたら、自分だけ良ければいいと思っていませんか?

あなた自身の想像力のない行動が他人に迷惑かけていることがあるかもしれません。

また、どんなときであれ仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切って余計な感情は捨てましょう。ただ、必要なのは気を利かせることです。そういう風にこなしていけば、やがて評価されるものです。

江原啓之新刊!のご案内『悩めるあなたへ 江原啓之が行く ! 2009年 08月号』    

悩めるあなたへ 江原啓之が行く ! 2009年 08月号 [雑誌]

出版社: 中央公論新社
発売日: 2009年07月03日
サイズ: A4変

経済的、精神的に厳しい今、私たちが無くしてしまった心がある。
スピリチュアリズムの観点からみた“幸せになるための智恵”を網羅。
誰にも相談できない「セックス」「更年期」「整形」の悩みにもスパッと答える内容の雑誌です。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。