FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマをこえる

なぜ、病院嫌いになったんだろうか?

過去をほじくり返しても無駄だが、国療でマシンハートの検査を受けたとき、●ー□○ーカーを埋めなければならないときがくるでしょうと告知されたからだと思う。そのときの医者の言い方が脅迫的なもので余計に病院嫌いになった。

しかし、それもそうは言っていられないと悟った。自分の心や必要のないあれの機能不全の問題をクリアするには病院嫌いのままではいけない。自分から逃げてるようだと感じた。
スピリチュアルを語っていてもそれでは説得力に欠けるなあ。

どのみち、夜の世界に入れば、美を保つためにも嫌いでは済まされないだろう。

病院にいくと決めてもお金がないようでは話しにならん。そのためにもおまとめローン、ビジネスで軽くお金を生み出す必要がある。

トラウマだらけの自分からサヨナラしたい。

今、自分の中でくすぶっていた炎が燃えあがる。当然、マシンハートの悪化をひどくさせたナイトワークも憎んでいる。

このどうしようもない生活から抜け出して自分がなすべき音楽の道へいく。
そのために走り続けてきたのだから、決してナイトワークで終わらせたりしない!!



スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。