スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は試練の先にゴールがある


よく考えるのですが、試練や困難は自分を試されているテストではないかと思います。


テストをクリアするために自分内観は必要ですが、感情に揺れ動かされてはいけません。
そのとき、メッセージを受け取る器が出来ていれば魂からどう動けばいいか指令があるでしょう。

一番、いけないのはマイナスの感情です。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

アファーメーション?

信念の魔術的考えを応用したものの一つに、アファーメーションがあります。

アファーメーションとは、自分の理想の状態を肯定的に何度も言ったり、
頭の中で反芻し、その状態を潜在意識に植え込むことをいいます。

例えば「自分はツイている人間だ。」と1万回唱え、潜在意識に刻み込みます。
ツイている人間にふさわしい行動を無意識のうちにさせてそれらしく振舞うということです。
その結果、実際にツイてる人間になっていくという仕組です。

また、目標を紙に書いて、写真や絵など視覚に沁み込ませる効果も施して、
毎日、何度もそれを見ることによって、その目標が次々と達成される
という応用もあります。

アファーメーション、目標を紙に書くという行動は、最近流行の自己啓発、成功哲学書では必ずといっていいほど紹介されています。、それを信じて実行している人も多いはずです。

ただ、これらは霊的事実から見れば、間違いであるらしい。

人の目標が達成・実現されるかどうかについては、魂の成長にプラスになるか
どうかに左右されるのであり、このような信念の魔術的考えを利用した方法
をする・しないとはまったく関係ありません。


僕もこの手のアファーメーションは、ジョセフマーフィーだの、植西聡著の本で試したことが
あります。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

楽だから・・・

あなたは楽だからといって、いつも逃げていませんか?

確かに楽は気が楽だけど、後で必ず、痛い目を見ます。
今は辛いけれど、僕は明日、未来の為に辛さも越えてきました。

楽で効率がいいことに越したことはありませんが、いつもそればかり求めていては
あなたは何も学ばなくなります。
辛い事も必要です。

いつも、何かから逃げているあなた、ちょっと頑張ってみましょう。

きっと、大事なものが見えてきます。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

江原啓之新刊!のご案内 「私はなぜスピリチュアリストとして生きるのか 」

英国で絶大な人気を誇ったドリス・コリンズ。

評価の反面、厳しい批判にも晒される。しかし、彼女は天から与えられた能力を、人々のために惜しみなく発揮する。霊能力者のみが味わう苦難と悲しみ。なのに、なぜ彼女はその道を歩んでいったのか。

著者: ドリス・コリンズ /江原啓之
出版社: ハート出版



久し振りの更新は、新刊の案内でした。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

なぜ、哀しい・・・

江原さんを批判するのは勝手ですが、スピリチュアリズムは真理です。

否定派のやからは書籍やDVD をみたり読んでいるのでしょうか。
頭ごなしに否定する人は、この世の秤のみでしか見ていません。どうしてみえないものを信じず、物質的なことばかりにとらわれるのでしょうか。ある程度は仕方ないにしろ、偏りすぎの傾向があるのはいかがなものかと考えてしまいます。

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

マニアさんの名ゼリフ 

『転職は念力とタイミング!』

僕が江原さんから学んだ事の一つに転職するには
念力とタイミングと教わりました。

今年は、脱フリーターを掲げて5月にはナイトワークから普通の生活に戻ると決めています。
何度か、念力が足りなかったため、これまでは惰性に流されてきました。
しかし、もういいと心に決め、CADの方へ転職を決めたのです。

それまでに音楽的成功があれば、うれしいですが、確実性が無い・・・のでCADの方へ
就職できたらと思っています。
堅実的に行った方が賢いですね!

~~マニアさんの“超”進化するスーパーメールマガジン#22より

テーマ : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
ジャンル : 就職・お仕事

SpiritualMessage カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。