スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すれ違う親子

子供の思いと親の思いはすれ違うのはたいてい、親が子供の気持を汲まないからです。

子供はいつの時代も変わらず、変わっていくのは大人の方です。
大人が何故、変わってしまうのか?
それは、物質的価値観が多く影響しているからです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 家族・身内
ジャンル : 心と身体

しらない世界を知ること

たとえをあげれば、年金の話。

今、ものすご~く問題になっているけれど、僕からしたら老後になったら国に助けを求めるようなもの。
別にそれがいけない訳ではない。実際、それで支えられている人もいるんだから。

続きを読む

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

江原啓之新刊!のご案内 「超恋愛」  

現代の最強伝道師・林真理子×江原啓之が恋を真正面から語る!
超恋愛術を手に入れるための最高のテクニックがココに明らかになる!!

僕もこの「超恋愛」を読めば、恋のトラウマから抜け出せるかもしれない。
凄く気になる一冊だ。
恋が上手くいかないあなたは是非、一読するべきでしょう!!

著者: 林真理子 /江原啓之
出版社: マガジンハウス
サイズ: 単行本

ユーザーレビューが気になる方は↓
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_213310_12613749_0/


感謝の気持ちをわすれずに

あなたは感謝の気持ちを忘れていませんか?

忙しい1年でしたが、常に「感謝」を忘れずに過ごせれたと感じています。
現在、音楽活動できるしあわせに「ありがとう!」と思いたいです。

あなたは、濁流のような1年だったかもしれませんが、
今一度、2007年が終わるまでに「感謝」を
改めて認識してみましょう。

あなたがここに生きているのは、誰かの愛があったから今まで生きてこれているのです。

生かされている自分がわかれば、「感謝」が自然と沸いてくるはずです。
見えないものへの感謝を忘れないで下さい。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

あなたの人生はきっとよくなる!

先々週の風邪から体調が思わしくなく、ようやく80%ほど回復したので
スピリチュアル講座を再開します。

ほんとうにやる気がなくて、仕事も休みたいと思いながら我慢して仕事いってました。
仕事中は、本当に何度もネガティブ意識に襲われかけましたが、もう大丈夫です。

だけど、きちんとした定職をもつためにナイトワーク脱出は諦めません。(当たり前だ!)

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

江原啓之新刊!のご案内 「KO・NO・YO」

ムック『A・NO・YO』が文庫になって再登場。
スピリチュアル・カウンセラーの著者が、その講演や対談を通じて、霊的世界についてご案内しています。

最近の江原さんの書籍を出す勢いは「オーラの泉」よりもアクティブさを感じるものがあるな。

あの世について正しい知識を身につけたい方は↓へ!

お手ごろ価格です!!


テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

SpiritualMessage カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。