スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来の創り方

自分の未来は自力で切り開け!

多くの人間が未来に対して漠然としたイメージを持っているのではないでしょうか?
平穏な人生をいき、ただぼんやり一寸先を見ていても何かが変わることは
まずないでしょう。安易に「未来はどう変わるのか?」と予測を立てたところで意味は無いのです。
なぜなら・・・

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 心と身体

結局は魂が触れ合わなければ

あなたがどう言っても変わらないのは当然です。

変わってほしいのならあなたが自分から変えてみることです。ただ文句やこうしなければならないと義務感を押し付けても駄目です。なぜならそこに愛はないからです。

続きを読む

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

快適なライフワークをおくるために

睡眠を削ってまで仕事をするものではない!!


快適で豊かなライフワークを送るためには、睡眠を削る必要などない。

例えあったとしても睡眠時間を後日返上すればいい。今生きている時間は有限だが、寝ないで仕事づけになるのはスピリチュアル的にも健康的にも良くない。





続きを読む

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

江原啓之のスピリチュアルバイブル~輝く明日を迎えるために~』

人はどうすれば幸福になれるのか。

運命は変えられないものなのか。


大好評DVDシリーズの最終巻は、スピリチュアル集大成といえる「類魂の法則」「運命の法則」「幸福の法則」を説明する。北海道ロケ他、特典映像満載!



続きを読む

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

久し振りのスピリチュアル講座

自信をなくす者がいる。 なぜ、なくすのかあなたは考えた事はありますか?

もともと自信の根拠が無いからだといえる。

続きを読む

解決の糸口が見つからない時・・・

人生において様々な分岐点があります。

仕事にしても転職か、今のままを選ぶか悩むことでしょう。
実際、僕も悩んでいます。やりたいことが他にあってどうしてもやりたいと
いう気持ちが込み上げてきて仕方がないのですが、この感情、実は自分は
「こっちへすすみたいんだ」という提示なのです。
悩んでいるように見えて、本当は答えが出ているのです。

続きを読む

テーマ : 人生折返し
ジャンル : 心と身体

8/7 江原啓之スペシャル

8/7 江原啓之スペシャル 
天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ~


夜7:00~8:54

スピリチュアルカウンセラー・江原啓之が、亡くなられた方の思念を感じ取り、亡くなられた方から残された家族にメッセージを伝える感動のスペシャル番組!

今夜放送のこの番組は「遺された者の生きる道」がテーマだそうです。

お楽しみに!!

これはファンなら見逃してはいけない!!

詳細→http://www.fujitv.co.jp/tengokuehara/index.html

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

仕方ないからと言って・・・(スーパーマニア流)

スーパーマニア流スピリチュアル哲学の中に仕方ないからと言って何事にでも怠けることはしてはいけません。

そんな凡人の考え方が大嫌いです。ですが、「仕方ない」と割りきらないとやっていけないのも事実。
凡人は仕方ないと言って諦めていくことの方が多いですが、僕はあの手この手であらゆる手段で道を開拓していく奴です。

何度倒れ、くじけそうになるかもしれないが最後まで執念を望みを捨てないでいたい。
諦めが肝心だと昔、畑仕事していた時はよく言われました。けど、違うんです。

僕はすでに「スピリチュアル」という夢を現実にするための切符を手に入れた。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。