スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江原啓之新刊!のご案内 「未来の創り方」




「未来の創り方」 江原啓之
出版社: パルコ出版局
サイズ: 単行本
ページ数: 283p

人生の夜明けはあなたの中にあります。
自分自身をみつめて、その声に耳をすませてください。



5月に江原さんのイベント「スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~」がNHKホールであるんですが、今回はサポーターズクラブの優先販売でも駄目で、携帯サイト「スピリチュアルメッセージ」のエーテル会員で応募しましたが、駄目でした。

でも、でも、この世に偶然は無いのですから、僕はこういう風に解釈しています。

既に僕自身は「未来を創っている」からこのイベントに行く必要がないと言うことだと・・・。
行かなくても、自分は未来を変える力を備えているんだ!

この本は、未来を作りたいと感じているあなたに必要な書籍だと思います。
買えない人は書店で立ち読みしよう!




スポンサーサイト

テーマ : 新刊・予約
ジャンル : 本・雑誌

「怖い」からなんなのさ!

ほとんどの方が人と違うこと、外れたことをするのを「怖い」というイメージがあるようです。

あなたが仮に夢を描いているならその「怖い」と言う言葉の使い方には気をつけた方がいいかと思います。なぜなら・・・

続きを読む

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

江原啓之さんの本から受けたスピリチュアルメッセージ!  

江原さんの書籍で僕も最も受けた衝撃的なフレーズ!

傷つかない生き方より傷ついて何かにチャレンジする生き方の方がよい。

**まさに僕の生き方に反映されています。でも、傷ついたり、上手くいかなかったのならそこで立ち止まるのではなく、何がいけなかったのか?、きちんと反省・自己分析してさえいれば、学べる事はたくさんあるのです。だから、この世に失敗はない。失敗と見えても必ず何か見つかる事があるのだ!




「スピリチュアルジャッジ 人生の質問箱」より抜粋。

恋愛や恋の話

僕がスピリチュアルで恋愛や恋のことを書かないわけは??

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : 恋愛

これまでの記事にしたことをキャッチフレーズ!!

これまで記事にしてきたことをキャッチフレーズ的に短くしました。

より、人の心に響くためには長い文章より短いフレーズなのではと
思いました!

続きを読む

テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

江原啓之さんの本から受けたスピリチュアルメッセージ!  

江原さんの書籍で僕も最も受けた衝撃的なフレーズ!

社会は「ありのままの自分」をそのまま受け入れてはくれません。セルフプロデュース力のある人が成功するのです。

**等身大の自分の能力をきちんと理解できてさえいれば、一番幸せに近づけます。何もお金をひきつけるわけではありません。それがわかって努力した結果
お金に換わるのです。
自分が一体何に向いているか、冷静に自己分析して判断すればいいのです。
間違っても他人がこれが向いているから・・・などというあやかしの言葉に
惑わされない事。他人の評価と自分の下す評価は違います。
自分のことは自分が良く知っているものです!




「スピリチュアルジャッジ 人生の質問箱」より抜粋。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

お金がほしいと願えばいいのです。

お金を嫌っている人のところにはお金は入りません。
お金が入ってくるようにするためには、「お金が大好きだ」と
願う事です。
思いとお金に結びつける行動が結果としてあなたをより豊かにします。
だからといって・・・

続きを読む

なぜを考えずに・・・

僕は世間体や人にどう思われるかを基準にして行動しません。そんな状況にあったとしても自分はすぐ身を退きます。

続きを読む

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

辛い思い出も

最近、ことごとく失意のどん底になっていく・・・

今は、正常なのですが金銭的には最悪です。><;


続きを読む

テーマ : 心のもやもや
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。