

スピリチュアルマネー学

ある小冊子で「スピリチュアルマネー学」と言ってしまったので
それはどんなものか、明らかにしておきたい。

お金に悩み易いあなたは、ぜひ、この「スピリチュアルマネー学」を必読していてください。
詳細は↓

続きを読む


江原さんのスピリチュアル活動

最近の江原さんのスピリチュアル活動で感じることがあります。

色々な雑誌やTV・メディアで有名になっていくにつれ、それなりにも
バッシングや批判もある中、よく頑張ってスピリチュアル活動されていると
実感します。

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

うまくいかなくてもいいじゃない

最近あなたは何かをしようとして頑張っていませんか?

努力するのは勿論、素晴らしいことです。怠惰でいるよりいいことだと
思います。
だけど・・・

続きを読む

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

いっぱい泣いて喜んで

よく、思うのですが、自分の生き方や哲学を
語れない人が多すぎます。

それほどまでに哲学や生き方を粗末にして「働くが勝ち!」
なんて、あなたは勝つことばかりで名誉や財産にどれだけの
価値があるとお思いですか?

それよりか、名誉や財産を得るまでの苦労や感動を重視してください!
全てはそれまでのどういう風に生きたかがスピリチュアルな視点での
ポイントです!

喜びや苦労が重なって幸せ、成功を作るのです!

テーマ : 自分の叫び。
ジャンル : 心と身体

江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~

江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~がNHKホールで開催予定。

in NHK大阪ホール
2007年5月9日(水) 18時30分開演
2007年5月10日(木) 18時30分開演(オフ会開催日)
2007年5月12日(土) 15時30分開演(オフ会開催日)
2007年5月13日(日) 15時30分開演(オフ会開催日)

一般販売は2007年2月24日(土)から各開催地ごとに順次発売開始だそうです。
予約優先販売は今回は落選したもようです。残念><。
いきたかったのによ。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

ネガティブになっているとき

最近、ネガティブになっている自分にきづかず、悪い方向へ
向かってしまう時があった。
後で冷静になって考えれば、そう感じるのです。今回は、ちと携帯でSがらみに関る事をしようとしていたら、したくもないことを勧められそうになった。

冷静になって大我が小我かを考えれば、あと、感情に流されず、理性で判断すれば、問題は一気に解決する。
そこで、感情剥き出しになって相手の思う壺にはまっていたら今頃は自分の
心が闇に飲まれていったと思う!

感情を一切排除する事は不可能なのですが、感情と向き合い、自分らしくいい方向へ向かわせる事は出来る。

嘘までついて「お金が欲しい」ということはしない事だ!そういう意味で、お金が欲しい人のために情報商材をつくるのはいいことだと思う!それを買って喜んでもらえるなら・・・。
情報商材の目的は稼ぐことではなく、それを必要としている人がいるために
作りたいと願う事!

テーマ : 壊れそうな心
ジャンル : 心と身体

江原啓之さんの本から受けたスピリチュアルメッセージ!  

江原さんの書籍で僕も最も受けた衝撃的なフレーズ!


人生でいけないことは肚をくくっていきていないことです。あなただけではないのですよ。世の中の実に多くの人々が他人様からどう思われるかを気にして生きています。

**僕は他人様からどう思われたいがために、見栄や虚勢を張ったりしません。
また、傲慢にもなりません。あるのは謙虚な姿勢です。世の中の常識が基準になっている人は要注意です。他人や世間の評価はあなたの人生に何もしてくれませんよ。他人にあわして、自分らしく生きられないことはこの上ない不幸せ
です。




「あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング」より抜粋。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
