スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーターがいけないというわけはない

社会全般はフリーターやニートを言葉から悪いイメージしかありませんが、本当に職が無い方たちばかりでしょうか?
普通にお考えの方は、表面だけで判断していると思われます。
でも・・・

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング




あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング


中公文庫

著者: 江原啓之
出版社: 中央公論新社
サイズ: 文庫

「どのような苦しみも悲しみも、そこから逃げることなく受け容れて、乗り越えてこそ、その先に本当の幸せがあるのです」。
先日、図書カードが600円くらい残っていましたので、紀伊国屋で図書カードで買いました。
無駄にお金を使わなくて済みました!!

以前出た本の文庫サイズですよ^^

テーマ : 売れてる本
ジャンル : 本・雑誌

お金に悩んでいるあなたへ2

お金で欲しかったものを手に入れることで自分を喜ばせる事が出来るなら
それは間違いでもありません。ある意味、価値のある使い方です。
しかし、それは「本当のしあわせ」と言う事ではないのですから、やはり自覚はもっていないといけません。
そうしないと、お金やものに振り回され続けます。


続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

宝塚のカラオケBOXの火事について

20日午後6時半ごろ宝塚安倉の方でカラオケ店の火事がありました。
消防にも関わりがある僕にとっては見てみぬふりは出来ません。
なぜなら、建物自体の消防体制がずさんであった事が判明したからです。
しかも、消火器が扱えないということも耳にしました。

続きを読む

テーマ : こんな事があったんです
ジャンル : 日記

生きるためには夢が支え

誰も誰もが、お金を求め心のあり方をなくしています。

お金で買えない愛や夢をないがしろにしていては、お金で解決できない
問題が出てきます。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 心と身体

お金に悩んでいるあなたへ1

この時代にうまれ、お金に悩む人は尽きません。

それはなぜか、原因はいろいろ考えられますが、第一の理由は
本当の愛が足りていない事が多いです。
愛を求めて・・・

続きを読む

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

あなたは必要があって生まれてきているのです

ここに訪れるあなたは必要があって生まれてきているのです

この現世に生まれてきている人はどんな人であれ、必ず誰かの愛に育まれ必要があって生きてきています。そのことに気付いて下さい。
幼い頃、おしめを変えてくれた人が必ずいませんでしたか?
今、この時代は想像力が本当に欠落しきっています。そんな時代だからこそ、
早く気付くべきだと警鐘を鳴らすのです。

あなた自身は誰かに役にたつ存在だからここにいるわけではありません。
誰かの奴隷であなたは快適に過ごせますか?そうじゃありません。
そういう利便性で人を見ること自体は愚かなことです。

テーマ : あたしの存在
ジャンル : 心と身体

新・タイトルへ!

本日から『マニアさんのスピリチュアル超進化ブログ』ではなくて、
『あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座』
生まれ変わりました。そして、イメージ全体を親しみ易い感じに
しています。

これからは、あなたが悩みを解決に結びつける記事全般とスピリチュアルな事を扱い、マニアさんの思想を広めます。 勿論、今までどおり、江原さんの書籍、CD、DVDのご紹介もあります。
江原さん無くしてこのブログは、生まれなかったでしょう。

金銭の悩みもスピリチュアルの一環としてメールフォームで受付ます。
匿名希望でいいですよ。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

霊的真理を知らずして幸せにはなれない

よく思うのですが、あの人が霊的真理(スピリチュアリズム)を理解すれば
モット幸せになれると感じることがよくあります。・・・

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

明けましておめでとう御座います!

ブログ来訪者の皆様、いつもありがとう。
そして、新年、明けましておめでとうございます!

大晦日の夜、江原さんのカウントダウンスペシャル行ってきました。
大阪城ホールと言う事もあり、間近で見る事は出来ませんでしたが、
色々な気付きがありました。
今年の僕のテーマは「分かち合い、与える」です。
その日の色々なメッセージを総合してそれが全面的に出る年だと
感じています。

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。