スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波長について2

人との出会いは全てあなたの波長に引き寄せられて集まってきます。
あなたが何ら波長を意識しなくてもどんな人と付き合うかは既に決められているのです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルモーニング

1日の始まりに開く本

1日の始まりに開く本

スピリチュアルモーニング
Spiritual healing books


著者:江原啓之 /渡部さとる
出版社:飛鳥新社


テレビ『オーラの泉』ほかで話題沸騰中の人気スピリチュアルカウンセラー江原啓之、待望の新シリーズ刊行開始!

今日も輝いて生きるために毎朝これを読んで一日を始めてみませんか?
日々自分を磨き、成長させるための、言葉と写真のヒーリング・ブックです。

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

嘘はどんなときもついてはいけません!

人様に迷惑をかけるような嘘はどんな時もいけません。
ましてや、自分につく嘘はもっといけません。なぜなら、嘘は場合によっては人を傷つけ、信用信頼をなくす行為だからです。プラスついた嘘により自分に諸刃の剣として返ってきます。
カルマは自分自身で刈り取るものだからとも言えます。

幼い頃に嘘はいけませんと教育されるのはそのためでしょうか。また嘘をひとつつけば嘘をまた繰り返しますし、どんどん嘘で塗り固められてしまい、
本当の自分を見失います。
自身にとってメリットは見栄しかありません。

嘘ははどんな時もいけません。

テーマ : こころ日記
ジャンル : 心と身体

よく眠ることはよく生きること

寝ないで眠ることは語れない!

よく眠ることは、スピリチュアルな意味でも非常に大事で、
一日3時間しか寝られないという人は充分、魂が充電できません。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルタイムを見に行ってから

スピリチュアルタイムを見に行ってから

スピリチュアルタイムを見に行ってから江原さんのあの笑顔を思い出すたびに心がジーンと癒されてます。涙が出てくることもしばしば。


続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

フリーターは悪いか、良いか、スピリチュアルで解く!

フリーターは悪いか、良いか、スピリチュアルで解く!

引きこもりやニートと違ってフリーターはまだ働く意識がある。意味を調べてみたが、この通りだ。

続きを読む

テーマ : 働くということ
ジャンル : 就職・お仕事

2006/10/13(金) 江原啓之スピリチュアルタイム

昨日は江原啓之さんのスピリチュアルタイムのイベント行ってきました。

照明のせいかもしれないのですがとても眩しくキラキラ輝いてる
江原さんを目の当りにして、スピリチュアルトークを堪能できました。
実際、書籍なんかで読むよりも凄く心に響いてくるものを感じさせられ
ました。
さすが歌もされている事もあり、言霊のエネルギーを感じたものです。
3人の女性を生で「ミニオーラの泉」みたいな感じでカウンセリング
され、凄く充実した一時で気持は高ぶっていた気がします。

ラストには得意のオペラを2曲披露して頂きました。初めて生で聞いた
ので凄く感激したのでした。あの太くたくましい歌声はマニアの耳に
焼き付いて離れません。

昨日の公演でスピリチュアルを更に充電し、明日の未来を築くため
音楽に身を注ぐ決意を露にした。
夜勤は近々辞める方向、いずれは卒業するんだ。動機は小我に基づくもの
ではなく、大我の考えで判断したいです。
ちなみに、江原さんへのプレゼントコーナーがあったのでCDを何故か
持ち合わせていたこともあり、差し上げてきました。聞いて頂けることを
願ってます。
聞いて頂けるのもまた、偶然ではなく、必然なのです。公演の端々に聞いた言葉は、「感動と経験」「想像力」でした。

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

何かを得るためには失うことを恐れない!

常にこの世は、何かを得ようと思えば、失うものがある。

続きを読む

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

夢見る力は生きる源

人間誰もが夢を見る力を持っています。

夢見る力こそ、・・・

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 心と身体

幸せはお金で買えないのだ。

お金はあっても無くてもいいもの。ただ、現世を生きるために神が作った
方便なんです。
私たち人間は・・・

続きを読む

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

「スピリチュアル・ジャッジ(人生の質問箱)」

スピリチュアル・ジャッジ

『スピリチュアル・ジャッジ(人生の質問箱)』

価格 800円(税込)
発売日 9/28(木)



幸福への道を見つけるために
王様文庫、待望の書き下ろし第7弾!

三笠書房より9/28全国書店で発売されております。
江原ファンは是非、買っておきたい本ですね!
スーパーマニアは今度の12日、給料後に買うつもりだ。そして吹田で行われるイベントにも参加!
スピリチュアルに触れて、貴方も自分らしい生き方を目指しましょう!
それが、あなたが生まれてきた事への親孝行ですね。

テーマ : **本の紹介**
ジャンル : 本・雑誌

SpiritualMessage カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。