スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進化はスピリチュアルなり

スーパーマニア人5の進化の謎!

スーパーマニア人5は“進化”する超自己進化生命体。
その進化には、スピリチュアル的要素が沢山含まれている!。
自分の可能性を信じた時から・・・

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアルワールド
ジャンル :

継続は力なり・・・!

辞める事はいつでも出来るが続けることは今しかできない。

この言葉は僕の懐に実に響いてくる。なぜなら、

続きを読む

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人生のテーマ

今日のタイトルは「人生のテーマ」。

誰も誰もが、その人特有の人生のテーマがあります。
それが「恋」だったり、「仕事」だったり色々です。特にこれらで悩み易い
人は、正しくそれが生きてきた目的でもあります。しかし、テーマは
一つとは限りません。クリアしてまた問題にぶつかる事もあるのです。
逃げて解決できる事なんてありません。逃げて逃げたつもりでいても、
何度も訪れます。

「何度も同じ事を繰り返している」
と言う事があれば、それが貴方の課題でも
あり、人生のテーマです。
対処法は、自分の本当の姿を見つけていればいい訳です。逃げずに、
どうしたらこの問題から、またこの嫌な事をクリアできるのかと考える・・・と
言う視点を持つことです。それらを理解すれば同じ事を繰り返す事はありません。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

10/13 江原啓之スピリチュアルタイムにいきます

江原啓之スピリチュアルタイムが開催されます。

公演日時・会場は下記の通りです

2006年10月12日(木) 18:30開演 (17:30開場)
2006年10月13日(金) 18:30開演 (17:30開場)
■会  場   吹田市文化会館メイシアター

一般販売・優先販売共にチケットは完売しております。
私は、なんとスピリチュアルに導かれてサポーターズクラブ優先販売にて抽選であたりました。来月が楽しみです^^




テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

スピリチュアリズム

スピリチュアリズムで検索してみた所、6570件もののページがHITした。

スピリチュアリズムとは、

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

平穏で恙無くちゅ~のは

本当に思うのですが、平穏で恙無く暮らしたいなんて無理な話です。

人の一生は、山あり谷ありがあって当然なんです。
そこであなたが

続きを読む

テーマ : 毎日の暮らし
ジャンル : ライフ

現世的な視点ばかりで・・・

現世的な視点ばかりであまり物事を凝視しない方がいいです。

続きを読む

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

10/9 江原啓之講演会 京都宝ヶ池プリンスホテル

江原啓之講演会 
2006.10.9(祝・月)12:30開演
in京都宝ヶ池プリンスホテル

今週の19日(土)チケットぴあで販売。予約枚数に限りあり。
予約枚数に入るかどうかはあなたの運命次第です。

とても人気が高く、サポーターズクラブに入会していても取りにくい状況。
2度目のチャンスに賭けることにした。
ちなみに、2006.10.9の週は吹田でもスピリチュアルタイムのイベントが
あります。これは、なんと抽選で当たったのだッ!

お金について2

お金はトラブルの元だと普通の人がよく言うようだが、とんでもない!

お金には罪の意識なんてないし、意思なんてさらさらないただの紙切れとコインだ!それを扱う人の心がどうかしてる事自体が可笑しいと言うのに。

続きを読む

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

真善美を・・・

真善美を味わうためには芸術に触れることが大切です。

音楽、アート、書道、その他のアーティスト的分野。勿論、映画もそうです。
こういったジャンルに携わることで人の心の中に神我が宿ります。元々は誰しも神我はあるのですが、殆どの人は物質ばかりに目がいきどうでもいい扱いになりがちです。金儲け主体になっている方は芸術そのものを楽しむよりも人からどうしたら金をまきあげるかばかりになり、結局は自分の首を絞めかねません。

心の乱世と呼ばれる時代だからこそ、感動と経験や真善美を味わって誰もが生き抜くことに喜びを感じて欲しいものです。

前向きになれないとき

誰もが万能の人間ではありません。

心が前向きになれないときは誰にでも起こりうることです。そんな時は、思い切って休みましょう!そして、ぐっすり睡眠をとって下さい。
無理に頑張ってみても、いいものは寄せ付けません。

それがいつも続くようなら精神的な問題が心に渦巻いています。自分で解決できないなと思ったら、一度、精神科へいって相談されてみて下さい。現実問題として対処できる事はしておいた方が身のためでしょうか。カウンセリングが最も効果的だと思います。
放っておくのは最も危険です。魂が萎縮してしまうのです。

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

スピリチュアル・オーラブックbasic

スピリチュアル・オーラブックbasic

いま誰もが気になる<オーラ>について江原啓之さんが語った注目の1冊!
超お手軽、1冊1000円以内で買えます。
貴方のオーラカラー、知りたくないですか?知りたくない方もスピリチュアルに目覚めてみよう!

他、眠りに潜むメッセージ スピリチュアル・夢ブック 、運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック 共に絶賛発売中!!


著者:江原啓之
出版社:マガジンハウス
発行年月:2006年08月

テーマ : 書籍紹介
ジャンル : 本・雑誌

していい借金、悪い借金

借金はしていいのか、悪いのかについて今回はテーマにします。

基本的には借金はしない方が身のためだと、一般人はよく捕らえがちですが、
本当にそうだろうか?僕はそうは思いません。

お金とは前回も言っている通り、ただの道具であって生きている存在ではなく、基本は貴方がそれをどう生かすかが鍵ではないでしょうか?
借金をしなくてはならない理由、動機がハッキリしていれば問題は無いのですが、こういう場合は別です。

続きを読む

テーマ : お金の勉強
ジャンル : 株式・投資・マネー

SpiritualMessage カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。