スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波長について その1

お金の使い方も、夢を抱くのも貴方の意識次第で自由に変えられる。

ここの日記を読んでいる貴方、「そんな馬鹿な!」と思うかも知れませんが、意識と言うものは凄い力を持っている。私が立証します。

心から願えば、遅かれ早かれすべて現実に起こります。多少、時間に苛まれたって問題ありません。こうなりたいと純粋に思う気持ちがあれば、不可能を可能にします。心からそう念じても打算や「仕方ない事だ」と割り切ってしまうとそれに反応して、意識に刻んだものは現実になります。
ただ、心からそう思っても普通の人はそれを当たり前だと感じません。
何たって、意識を認識しない訳ですから。意識を認識しないとどうなるか、現実の出来事に左右されます。本来、人が操るべき意識を現実の出来事に意識が操作されてしまうのです。

そこで打算等で縛られていくほど、心の中でネガティブ、マイナスな事が現実の世界で起こるのです。

マイナスはマイナスを呼び、プラスはプラスを呼ぶ。
だから、私はいつも波長の高さは気にしている。所詮人間だからネガティブになることもあるけれども、いつもそれに縛らないよう好きなことに熱中したり、頭の中で良い想像を心掛けてみよう。

それでも負けそうになる時は、問題になってることを一旦、手放し、早期に解決することが望ましい。次回のシリーズでは類は類を呼ぶの法則について書きます。
スポンサーサイト

この世に起きる事は全て必然です。

この世に起きる事は全て必然であって偶然ではありません。と、いわれても普通の人は理解し難いでしょうか?

しかし、これを理解しないのとするのとでは全く違う生き方になるでしょう。
あらゆる苦しみや悲しみを受け入れることが出来て、初めて
苦難を乗り越えられるのですから。

間違ってもずっと未来まで苦しんだり、悲しむ事はありません。
人の人生って苦しみがあるからこそ、喜びもあるものです。
泣いて笑って喜んでそんな感情が貴方の経験と感動につながります。

でも、貴方の目の前に起こった出来事を見逃してはいけません。
なぜ、そんな事が起こったのか、深く考えましょう。反省する余地があるなら
反省をし、次に活かしてこそ人生が輝くのです。



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

はじめに

本日から新設された『マニアさんのスピリチュアル超進化ブログ』。

このブログでは、マニアさんがスピリチュアルなメッセージを
解き放つブログです。実はスーパーマニア人5 MUSIC★STUDIOでは
すでに公開していたりしますが、それをもっと広めたいと思い、個人の
日記ではなく、拡大化してお送りします。

なおアダルト関係や嫌がらせ、誹謗中傷の書き込み、リンク、トラックバックは御遠慮ください。

一応、ビジネス的なブログにもしたいと思います。金儲けではなく、
飽くまでも分かち合いのビジネスとして、また、皆さんにサービスする
奉仕したい気持ちからです。

マニアさんとはスーパーマニア人5を簡略化した言い方ですので。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。