

これまで参加してきた江原さんイベントをまとめました!

江原啓之スピリチュアル関係

2006.3 江原啓之サポーターズクラブ入会。

2006.10 スピリチュアル・タイム in吹田市文化会館メイシアター

2006.12 スピリチュアルボイスカウントダウンSP in大阪城ホール

2008.4 スピリチュアルボイス in大阪城ホール

2008.10 スピリチュアル講演会 in尼崎アルカイックホール

2009.4 スピリチュアルコンサート2009 in兵庫県芸術文化センター

2009.10 オペラ講座特別編「女性の生き方」 in尼崎アルカイックホール

     スピリチュアル講座 in大阪厚生年金会館 芸術ホール

2009.12 スピリチュアルギフト~カウントダウン~ in大阪城ホール

2010.10 スピリチュアル講座〈スピリチュアル総論〉 inサンケイホールブリーゼ

2011.1 しあわせ講演会 in京都会館

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルワールド

3/31はスピリチュアル記念日。

この日に江原啓之スピリチュアルワールドが公開されます。

私もスピリチュアルメッセンジャーとして、ライブやブログで広めていきますし、より実践的に
なっていくことでしょう。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

笑いありしゃれありのスピリチュアル講座

今日は江原啓之スピリチュアル講座<スピリチュアリズム総論>があり、行ってきました!

実に面白可笑しい講座でした。江原さんは自分の個性である体質を利用してみんなを笑かしてくれました。本当にコンプレックスは武器になります。そういう意味でもスーパーマニア人アルファも同じなんです。
最近、アルファの出番がなくてムズムズしてますが、求められてるのがキングだから仕方ないことでしょうか。


最後にメディテーションもあり、心がクリーニングされました。

まだ戦える自信はあります!

メディテーションによって導き出された江原さんが出したキーワードは「しがみつかない」です。
グラフィックデザインにしがみつかないことかな?
バイトにしがみつかないこと?
果たしてその答えは何なのか、私にはまだ分かりませんが、いずれ何かの形で思い知るでしょう。
縦横無尽に生きて最終目標に近づければ、それでいいのです。

オフ会では爆弾発言が飛び交うなど何か、悪しき言霊の方がおおかったなあ。

今日からYouTubeに動画音源アップという進展があったので、また一つ前進した感じですね。そして、来年1月22日に開かれるしあわせ講演会のチケットが当選。
いい波長だらけです。

その分、金銭面はシビアです。

テーマ : 「生きている」ということ
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルギフト~しあわせのみつけかた~

12/31 江原啓之大晦日カウントダウン
スピリチュアルギフト~しあわせのみつけかた~

in大阪城ホール

時間:20時開場 21時開演
…が開かれます。これまでの活動の集大成です。大晦日から天候が荒れるようなので、気をつけて行かなければ。

私も活動の転機です。節目のイベントは欠かせません。

江原啓之 スピリチュアルコンサート2009

江原啓之 スピリチュアルコンサート2009 いのちの詩(兵庫・札幌)


江原さんのコンサートが2009/04/11に兵庫県立芸術文化センター
で行われるそうです。

場所は西宮です。

サポーターズクラブに入っているので、優待販売で応募したところ、チケットが当選してしまいました。
まさか、当選するとは思っていなかったので、とてもとても嬉しいです。
そう言えば、昨年はスピリチュアルタイムにいったよな?

兵庫県立芸術文化センターの【A席】が8.000円と高いなあと思っていましたが、まだ安い方です。
某ラジオのSよりもこれは僕にとっては重要なコンサートですから、どうしても行きたいと思っています。

Sよりも、江原さんの方を優先します。ごめんなさい!

なんか、喧嘩売っているんじゃないんだけど。

あまり、僕はよく思っていないのは確かですよ。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SW3 江原啓之スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-

「江原啓之スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-」
が、福岡・大阪・名古屋を会場に上演されます。

僕がいく公演は、大阪城ホールで開かれるスピリチュアルヴォイスです。
2年前も一度、行きました。

日 時 2008年4月11日(金)17:30開場 18:30開演 となっています。

先日、チケットが届き、気分はハッピーです。
今度のテーマは「人生のきりかえ方」で、僕にとってはタイミングの良いテーマです。
人生を変えてやる!

そんな意気込みのあるスーパーマニア人5です。



テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

江原啓之新刊!のご案内 『たましいを磨く8つの法則』  



女性自身の人気連載コミック・待望の最新刊!

たましいを磨く8つの法則~ほんとうの幸せを見つける方法~

ほんとうの幸せを見つける方法が分かる!
「すべては学びです」というスピリチュアル・カウンセラーがあなたに伝えたい「人生のルール」。

人はなぜ生まれてくるのか……。
生きることの意味とは……。
すべての答えがここにある。

あなたは、この本を買わずにはいられない。
本当の幸せは、お金や地位、名誉では図れません。

なんと!
特別付録に江原氏の両手「手のひら」写真付き「8つの法則」詳細解説


テーマ : 気になる本をチェック!!
ジャンル : 本・雑誌

8/7 江原啓之スペシャル

8/7 江原啓之スペシャル 
天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ~


夜7:00~8:54

スピリチュアルカウンセラー・江原啓之が、亡くなられた方の思念を感じ取り、亡くなられた方から残された家族にメッセージを伝える感動のスペシャル番組!

今夜放送のこの番組は「遺された者の生きる道」がテーマだそうです。

お楽しみに!!

これはファンなら見逃してはいけない!!

詳細→http://www.fujitv.co.jp/tengokuehara/index.html

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~

江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス2007 ~未来の創り方~がNHKホールで開催予定。

in NHK大阪ホール
2007年5月9日(水) 18時30分開演
2007年5月10日(木) 18時30分開演(オフ会開催日)
2007年5月12日(土) 15時30分開演(オフ会開催日)
2007年5月13日(日) 15時30分開演(オフ会開催日)

一般販売は2007年2月24日(土)から各開催地ごとに順次発売開始だそうです。
予約優先販売は今回は落選したもようです。残念><。
いきたかったのによ。

テーマ : 展示会、イベントの情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

先日、スピリチュアルヴォイスのチケットが届きました!

江原さんのイベントが12/31(日)にあります!
僕はサポーターズクラブの優先販売でチケットを入手しました。

イベント詳細です!
「江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス カウントダウンスペシャル」
in大阪城ホール

7:30会場 9:00開演



テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

『江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス~カウントダウン・スペシャル~』

『江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス~カウントダウン・スペシャル~』
のチケットが優先販売にて抽選で当たりました。
まぐれか、必然か?とても嬉しい。
年越しは江原さんと一緒に過ごします。わ~いわ~い!


日時は・・・・

続きを読む

テーマ : イベントなど
ジャンル : その他

2006/10/13(金) 江原啓之スピリチュアルタイム

昨日は江原啓之さんのスピリチュアルタイムのイベント行ってきました。

照明のせいかもしれないのですがとても眩しくキラキラ輝いてる
江原さんを目の当りにして、スピリチュアルトークを堪能できました。
実際、書籍なんかで読むよりも凄く心に響いてくるものを感じさせられ
ました。
さすが歌もされている事もあり、言霊のエネルギーを感じたものです。
3人の女性を生で「ミニオーラの泉」みたいな感じでカウンセリング
され、凄く充実した一時で気持は高ぶっていた気がします。

ラストには得意のオペラを2曲披露して頂きました。初めて生で聞いた
ので凄く感激したのでした。あの太くたくましい歌声はマニアの耳に
焼き付いて離れません。

昨日の公演でスピリチュアルを更に充電し、明日の未来を築くため
音楽に身を注ぐ決意を露にした。
夜勤は近々辞める方向、いずれは卒業するんだ。動機は小我に基づくもの
ではなく、大我の考えで判断したいです。
ちなみに、江原さんへのプレゼントコーナーがあったのでCDを何故か
持ち合わせていたこともあり、差し上げてきました。聞いて頂けることを
願ってます。
聞いて頂けるのもまた、偶然ではなく、必然なのです。公演の端々に聞いた言葉は、「感動と経験」「想像力」でした。

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
