

無理し過ぎ

はやくライフスタイルを夜型から普通時に戻したい。体がもたないし、疲れが溜まる一方。心の変化も次第に変わりゆく中で体もいよいよ進化。

男の体捨てたい。

これはスピリチュアルでも何でもない!

喉元過ぎればではだめ。

喉元過ぎればではだめ。

喉元過ぎれば熱さを忘れる、それではいけません。誰もがわかっているはずなのに、なぜできないんでしょうか。自分もそうでした。
しかし、VANTANの最終プレゼンで妥協してしまったため、結果はどうであれ、納得いくプレゼンではなかったのです。
二度とこんな結果を生まないようにしたいと思います。

プレゼンだけではありません。人生の大事なときでさえも音楽で大変なリスクを背負ったのに関わらず、仕事に就けれる「だけ」でよしとした。

これも妥協です。


だから、今のバイトに固執してはいけないと感じています。

性的なこと

女性を好きだと思う気持ちがよく分かんないし、エッチがしたいわけでもない。普通の男性の性行為をやれたとしても、不発にしかならない。一人エッチのときは、なくなって欲しいがためのハサミ攻撃なので、いく感覚はあまり気持ちよいものではない。
ただ、思春期の時から自分のあれがなくなって欲しいと思っていた。
ニューハーフと言う存在を知って、最初は見るだけだったのに、ニューハーフヘルスへ行き、次には自分もそうなりたいと内なる声に従ってきている。


いい加減にあれを手術でとりたい。だけど、お金がない。

うまくいくときはうまくいくし、

本当にことが運ばないときはめっちゃ転びます。

そんときはヤケにならずに、動機を大事にして力を磨いたり、勉強に徹します。
そうしているうちに自信がついたり、できるイメージが高ぶります。

間違っても周りのせいだとか、自分を責めすぎないこと。
一番いけないのは、だらだら過ごしたり、楽して儲けたれという発想なんですよ。怠惰はいけませんね。

これはスピリチュアルでも何でもありません。ごく当たり前のことだと思うんです。


まだ私は挽回できると信じたいです

テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

私の夢とはなにか?

本当は夢がなければ自分は、死んでいただろう。
と言うのは、今の私は夢が生きるエネルギーを与えてくれている。
だから、打算や平凡を嫌うし、世間的な常識が果たして正しいのかと疑問に思う時がある。今は、もしかしたら、変化のせいで金銭的痛みをしょっちゅうしているのかもしれない。


私の夢とはなにか?大きな夢から挙げよう。

①スーパーマルチクリエーターになること。
②アニソン界に携わる作曲家になること。メジャーデビューしないと果たせない。
③女の子の体が欲しいこと。
④就職して独立、会社を興すこと。


小さな夢は多分書ききれないな。
それたけ自分の人生は、壮大で夢に溢れている。ぼやぼやしていたら、あっという間に死んじゃう。

テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

ライブで歌う歌

私が『あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座』で自分の哲学やスピリチュアルを語っていてもしょせん、活字だけです。
また、PDFや小冊子にしても同じなのです。やはり、言霊や音霊にしないと伝わらないと思います。
だから、自分の経験したことを歌詞にし、曲にするからこそ思いが伝わるのです。そういう意味で私は、ライブでスピリチュアルソングや人生哲学ソングを歌うのです。

デジタルな言葉では伝わり難いと認識して、私も講座を開くようにしていけたらまた違う自分作りになるのかな。

まだこれからよ!本気に

なって、グラフィックデザインの仕事に就いてやるわよ。

お金はなくても貧乏にならないわ。単なる一時的な金欠にすぎなくってよ。

最悪、H系行って今よりも美しく可愛くなりたいのもあるしね。そこならば!脱毛や豊胸なら見えないし、自分の中ではそれを望んでるのよ。

諦めず、自分が幸せになるために突っ走ってみせるわ。いずれは、股関のぶつをとりたいなあ。

体と心、はがゆさ、押し寄せる闇。

今の私は夜のお店の影響で胃にダメージを食らっている。アルコール恐怖症になりかねない状況。
3日間シャンパンを一気飲みとかするからだろう。それに体と心のズレや音楽活動をしたいのになかなかできない状況になっていてアンバランスな毎日だ。

自分の未熟さや常識的なことは悔い改めたらいいが、上の改善を図るには
日数を減らすか、辞めるかの選択肢しかない。
日数を減らす選択肢は前にいちど訪ねたところ、そうするなら、辞めた方がいいと返事された。
となると、答えはでたもの。

乗り越えるべき試練

乗り越えるべき試練、それは昔からあった‘どもり’なのさ。つくづく思い知らされている。
何かのせいにするわけじゃないが、原因は言いたいことを遮ったりした親からの影響だ。
間違っても水商売をずっと続けることが目標ではない。

気づく力があるからこそ、始めて改善の道に目指せる

これからの戦い


20日をもって八年半年くらい勤めたSナイトワークにやっとピリオドを打てました。

皆さんに祝福されて去る事ができて私は幸せ者です。

これからは自分の体と戦うわけですが、まずは性同一性障害かどうかの確認を大学病院でカウンセリング。6月には、電話予約いれないといけません。

認定されれば、シリコン胸をいれ、Bサイズにしたり、去勢をしたいです。
まず、その前に親に本当のことを打ち明けなければ・・・。
若しかしたら、親から勘当される可能性が高いでしょう。

仕事面では、夜のお店でアルバイトを続け、胃が1ヶ月保てそうもなかったら新たな手を打ちます。
でも、昨日のオーナーさんからの話では、「辞める2ヶ月前には、言ってください」と伝えられた。
最悪のケースの場合、6月には伝えて8月にはというパターンもあるでしょうか?
その場合を考え、昼間の仕事を探しておきたいものです。

じゃなくても、昼間の仕事に戻すため数カ月経ったら、否応なく探す方向でいます。もちろん、Vantanは継続します。

人生巻き返し大作戦がメインですから、基本はスーパーマルチクリエーターとして仕事に就くことが目的なのです。
やがては、会社にしていきたいのです。その中でMUSIC★STUDIOの進化があります。
また、いち個人の夢であるアニソンの作曲家になるべく、メジャー進出を果たしたいです。こちらはメジャーデビュー大作戦というミッション。

だから、Bと関わっていても仕方ないのです。そことは音楽ビジネスだけのつながりでいいと感じています。

テーマ : 女性化・男性化・中性化
ジャンル : 心と身体

労働と仕事

労働はナイトワーク。仕事は音楽。

だって、ナイトワークは時給だし、人に喜んでもらえることはなく、時間を割いて働く
という労働なのですから。

音楽は人に喜んでもらえてなんぼの世界だから、仕事ととらえます。

ほとんどの人が労働という働き方を選択するのは、時間計算の方が働いた時間数だけお給料
を頂けるからではないでしょうか?
日給制も同じです。

テーマ : 夢へ向かって
ジャンル : 就職・お仕事

コンプレックス

あなたの言動で人にコンプレックスを植え付けないで下さい。

その人によかれと思って伝えた言葉や価値観がコンプレックスの元になってしまうこともあるのです。

確かにあなたがわたしに「どうして○○みたいにできないの?」、「だからお前はダメなんだ!」と
色々と言いたくなってしまうかもしれません。

だけど、言ってしまう前に相手の気持ちを察して言うのとは違います。

思いやる気持ちを持って欲しいです。

テーマ : 心と言葉。
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
