スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠について(警告編) ~復習~

人生をよりよく生きるためにはいつもポジティブに過ごすことも大事ですが睡眠も欠かせません。

やはり夜に寝ないと魂が枯れてしまうのです。そう思わない人は・・・

実は危険信号を発しているかもしれません。身の回りを確認しましょう。

人は霊的な存在であるからして、就寝中には魂が霊的世界に帰国?している間に肉体は休息をとり、一日の活動で生じた疲労、バランスの崩れを修復してくるのです。

思い出してください。ぐっすり夜熟睡するのとそうでない睡眠、どっちが気持ちよいかを、、。
僕は夜勤の毎日ですが、休みの日は夜に寝ることを心がけています。 本当は更なる向上のために夜勤辞めたいのですが、しがらみが多くなかなか簡単に辞めれません。
余談ですが、今もがきながら他の収入源を作るべく暗中模索・・・。
いつまで続くんだろうか?

寝ることによる利点は、魂の充電と現世を生きるためのアイデアやメッセージを受け取ること他、亡くなった方と対面できることです。睡眠をあまくみている方に僕は訴えたいです。

睡眠なくして人間は生きていけないと言うことを。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

快適なライフワークをおくるために

睡眠を削ってまで仕事をするものではない!!


快適で豊かなライフワークを送るためには、睡眠を削る必要などない。

例えあったとしても睡眠時間を後日返上すればいい。今生きている時間は有限だが、寝ないで仕事づけになるのはスピリチュアル的にも健康的にも良くない。





続きを読む

テーマ : スピリチュアル・ライフ
ジャンル : ライフ

睡眠時間と夢の関係

僕は夜勤の身でありますが、休みの日は夜寝たいものです。

かれこれ、5年ほど前は良質の睡眠取れていたのに、夜勤してから
あまり、良質の睡眠は年に限られたものになりました。

人間、寝ないと魂が枯れると言うのは事実です。
昼寝ても夜寝なければ、良質の睡眠は取れません。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : 心と身体

睡眠について(警告編)

人生をよりよく生きるためには
いつもポジティブに過ごすことも大事ですが
睡眠も欠かせません。


やはり夜に寝ないと魂が枯れてしまうのです。そう思わない人は・・・

続きを読む

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルドリームの種類

本日のスピリチュアルドリームの種類は、、

ソウルトリップ:
上層部とは、対照的に地獄に例えられる闇に歪んだ暗くて恐ろしい世界を夢で見ることをいいます。この場合、今のあなたの波長が低く、陰鬱な魂がせめぎ合って魔物などに追いかけられたりします。当然ながら夢見心地ではありません。

夢で「暗く、荒んだビル街」とかイメージ的に悪いものの場合はこの「ソウルトリップ」の可能性が高いと見ていいでしょう!

大体、この「ソウルトリップ」を見るのは魂自体が警告を出しています。
ストレスや歪んだ心を排除し、清く正しい心を常にもちましょう。
夢は貴方の心の映し出しでス!

テーマ : 睡眠について
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルドリームの種類

「スピリチュアルドリーム」には、「スピリチュアルトリップ」、「ソウルトリップ」、「メッセージドリーム」、「「スピリチュアルミーティング」の4種類があります。
それを解説していきます。

スピリチュアルトリップ:

続きを読む

テーマ : 睡眠について
ジャンル : 心と身体

貴方が見る夢は何ですか?

私たちが見る夢には、じつは6種類もの夢があるようです。

「夢」は大きく2つに分かれています。
1.魂がスピリチュアルワールドに里帰りした時にみる「スピリチュアルドリーム」

続きを読む

テーマ : 睡眠について
ジャンル : 心と身体

よく眠ることはよく生きること

寝ないで眠ることは語れない!

よく眠ることは、スピリチュアルな意味でも非常に大事で、
一日3時間しか寝られないという人は充分、魂が充電できません。


続きを読む

テーマ :
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。