

このブログを復活させるとき!

しばらくところか、長い間、更新できずにいました!

スピリチュアルマンが誕生したのにもかかわらず、、、、。

これから月5回程度でもいいから、更新していこうと思います。

ちなみにスピリチュアルマンが現実社会に降臨する日は2015年5月18日以降になりますので。


このスピリチュアル講座について。

この「あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座」は、江原啓之さんと
直接の関係はありません。まして、私は江原さんの弟子とかそんな事言うつもりはないのです。


「マニアさんが推奨するスピリチュアリズムに則り、スピリチュアルなことを生活に当てはめて語ります。社会的なことを取り上げます。」
とあるように、私はスピリチュアリズムに共感を得たという利点だけです。

そうは、言っても江原さんのような人が好きという個人的なこともあります。
かつて、スピリチュアリズムに助けられたからとことん、好きになっているそれだけなんです。





続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

新・タイトルへ!

本日から『マニアさんのスピリチュアル超進化ブログ』ではなくて、
『あなたの悩みは何ですか?マニアさんのスピリチュアル講座』
生まれ変わりました。そして、イメージ全体を親しみ易い感じに
しています。

これからは、あなたが悩みを解決に結びつける記事全般とスピリチュアルな事を扱い、マニアさんの思想を広めます。 勿論、今までどおり、江原さんの書籍、CD、DVDのご紹介もあります。
江原さん無くしてこのブログは、生まれなかったでしょう。

金銭の悩みもスピリチュアルの一環としてメールフォームで受付ます。
匿名希望でいいですよ。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

スピリチュアリズム

スピリチュアリズムで検索してみた所、6570件もののページがHITした。

スピリチュアリズムとは、

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ただ、伝えるために

僕がこのブログで書いていることは、

多くの人にスピリチュアルな視点で人生を考えて頂きたい
ただそれだけです。

この荒んだ時代に僕は単なるメッセンジャーとして、伝えることをブログに書いているだけです。より、多くの方に届いて欲しいメッセージばかりです。

当然、こんな事書くのだから僕自身がきちんとした哲学、生き方をしていることは前提の上です。だけど、僕もまだ未熟です。これまで過程で、前より
力強く逞しく生きれ来れているのは、多くの皆々様方のご支援のおかげです。
時には、挫けそうになる時も、死にたくなるような経験もしてきましたし、
泣きたい事もありました。全てはそんな経験を通じて魂を磨くための用意
された出来事ばかりです。それが、生きている僕たちには必然のように
訪れるだけで、偶然ではなかったのです。

一人の音楽家としてできることは、楽曲にそんなメッセージ性を注ぎ込む事
やこうしてブログに自分が体験した事、感じた事を書くことが出来るのでは
と思ったので、書いています。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

はじめに

本日から新設された『マニアさんのスピリチュアル超進化ブログ』。

このブログでは、マニアさんがスピリチュアルなメッセージを
解き放つブログです。実はスーパーマニア人5 MUSIC★STUDIOでは
すでに公開していたりしますが、それをもっと広めたいと思い、個人の
日記ではなく、拡大化してお送りします。

なおアダルト関係や嫌がらせ、誹謗中傷の書き込み、リンク、トラックバックは御遠慮ください。

一応、ビジネス的なブログにもしたいと思います。金儲けではなく、
飽くまでも分かち合いのビジネスとして、また、皆さんにサービスする
奉仕したい気持ちからです。

マニアさんとはスーパーマニア人5を簡略化した言い方ですので。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

SpiritualMessage カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

スピリチュアルマン

Author:スピリチュアルマン
マニア星のスピリチュアルワールドからやってきたスピリチュアルマン!かつては、スーパーマニア人Kが広めていたが、彼には、歌うことに専念していただきました。
正体は不明。


好きな本:
江原啓之さんの関連書籍
性格・特徴:
いつも穏やかで寛大。誠実さがあり真面目である。
女性らしい優しさも併せ持つ。性別違和感を心にもっているという。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
